Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C149]

「ベルカ式」とか「近代ベルカ」とかも中略
最近は「画質」も多くて困る。
そんなに言うなら引っ越してでも後略
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : 須藤
  • URL
  • 編集

[C150]

違うんだ。演出以前の問題だと思うんだ。
いくら演出とはいえまったく違う絵になるのはちょっとおかしいZE!
エヴァ劇場版は知らないがひぐらしがよくなったのはこれからに期待したいがためよぉ!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T5] はじめまして

はじめまして、記事拝見しました。関連記事だったのでトラックバックさせて頂きました。
トラックバックURL
http://denji.blog78.fc2.com/tb.php/146-82ccf842
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近・・・

「あ、俺ってちょっと人より違いが分かるオタクじゃね?」
っとか思ってるアホ達が作画作画うるさくて困ってます、盗るネコです。

「ひぐらしの作画がよくなってる EVAの劇場版の作画やべぇ 細田って顔よく崩れねぇ?」

('A`)演出って言葉覚えてから言ってほしいものです

スポンサーサイト

2件のコメント

[C149]

「ベルカ式」とか「近代ベルカ」とかも中略
最近は「画質」も多くて困る。
そんなに言うなら引っ越してでも後略
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : 須藤
  • URL
  • 編集

[C150]

違うんだ。演出以前の問題だと思うんだ。
いくら演出とはいえまったく違う絵になるのはちょっとおかしいZE!
エヴァ劇場版は知らないがひぐらしがよくなったのはこれからに期待したいがためよぉ!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T5] はじめまして

はじめまして、記事拝見しました。関連記事だったのでトラックバックさせて頂きました。
トラックバックURL
http://denji.blog78.fc2.com/tb.php/146-82ccf842
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

盗るネコ

Author:盗るネコ
mixiでは(姓)盗る(名)ネコ
幅広く見聞を深めております。
主に2次元
通信北斗神拳を会得しております

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

バナーとか貼ってみようか

戯画 『フォセット』 おうえんバナー企画参加中♪

